· 

4年ぶりの海斗LIVE in東京

私を含め多くの方が待ち望んでおりました

海斗さんの美術解剖学講座。


ポリゴンマジックさんのご協力の下

遂に開催されました🥹🥹


今回のテーマはプロポーション。


海斗さんをはじめ、初回は女性モデルが2名。

私とてふちゃん。

全く違う体型の2人の比較は本当に面白い!!



ガッツリ触れて、掴んでもらい、

そこにある筋肉や脂肪の差を確認。

この違いはどこから来るのか?


すると、教科書的な一般情報と真逆の特徴が2人の中に見つかる!!!

えー?!これどゆことー?!😳😳

と検証が始まる。


これこれ。これだよ。

これが楽しいんだ。

教科書では分からない理由を皆んなで探していく。


人体って面白い。

ホント面白い!!!

私の主催する仙川クロッキー会からも何名か出席されており

いつもと違った情報の量に感激されていた様子でした。


満員御礼すぎて、来月も月2回の開催になるようです😆😆


今月も来週に初回の2回目開催がありますが

私の登板はありません。



海斗LIVEにご参加の皆さま
どうか学び&実りある一日をお過ごしください🫶