· 

ほしいものリスト(Amazon)

SNSなどでフォローしている色んな方が
ほしいものリストを作っているのを見て、
私も作ってみました😆


ほしいものリストからプレゼントを受け取っておられるその方
送った方も受け取った方も
どちらもハッピーやん❣️

 

このシステムを考えられたAmazonさん素敵ですね。

 



自分が日々使っている
私の身体を作ってくれているものから

これ使ってみたいなーなものまで



作ってたら楽しくなっちゃって
やたら増えてました🤣🤣



ほしいものリストはこちらのボタンから




 

先日、クロッキー会に参加している方が

どこかのブログで私を紹介していただいた時のインタビュー記事をご覧になっていたとかで

「今月お誕生日ですよね?」

と、私の大好きなショコラティエのチョコを持ってきてくださいました。

 

ビックリした~&大変嬉しかったのは一生忘れません。

 

 

 




ちなみに私の誕生日は3月29日。

 

年齢は隠してもいませんが、

また誕生日を迎えましたらブログで報告いたします。

 

ちなみに…

プレゼントはいつでも受付しておりますっ!!!笑

 

上のボタンからほしいものリストが見られますので、

私がどんなものに興味があるか知りたい~という稀有な方も

是非ご覧になってくださいね。