· 

彫刻ワークショップin大阪②(参加者制限あり)

 

①からの続き…

 

 

 

骨盤の模型もこれだけ並ぶと

違いがあって大変興味深いです。

 

 

この日は解説+クイックフィギュアの予定だったのですが

 

白熱しすぎてしまいクイックフィギュアが20分×3ポーズ、

しかも1体しか作っていただけませんでした…

 

本当にすみません…喋りすぎ…

 

でも、骨盤に関する知識はほとんど置いてこれたように思います。

 

 

参加者制限があったのにもかかわらず

これだけの方が参加してくださいました。

 

素性が知れている方がモデルの股下を見ようってなると、

見る方もかなりハードルが高いように思うんですよ。

人によっては。

 

(股下の観察についてはものすごい画ですので写真は挙げません。笑)

 

なので皆さま、ほんとうに今回はよくご参加くださいました。

(よくお参りくださいましたみたいになってる。笑)

 

お付き合いいただき有難うございました!!

 

 

いつものように甘やかされてみたり

 

だらけてみたり

 

 

Special thanks, 強力助っ人スタッフ・モネぴ

 

 

 

 

あ。

まだ1日目の報告しかしていないんですよ。

 

2日目の報告はまたの機会に。