· 

1年ぶりの近況報告。生きてます。笑

またです。

ブログを書くといって1年も放置。笑

 

良く言えば、それだけ充実していたという事も事実です。

 

この1年は本当にたくさんの事がありました。

モデルとしても、プライベートでも。

 

 

主催している仙川クロッキー会もお陰様で継続できており、

昨年は目標にしていた【グループ展2回開催】も達成できました。

 

 

6月のグループ展では、

調布経済新聞さんで仙川クロッキー会・グループ展を記事にして頂きました。

下記のボタンから記事をご覧いただけます。

 

調布・仙川で美術モデル 兼 理学療法士主催のクロッキー展 美術解剖学をベースに

 ↓

 

 

 

また、原型師さんの団体からお声掛けいただき年間での講座が始まりました。

 

 

 

フェスやイベントなどでは原寸大のフィギュア作品を発表されている

Wonderful Worksさんと

フリーで活躍されている原型師さん団体の方よりご依頼いただき

今回実現しています。

 

そちらも今月7回を迎えています。

 

こちらに関しては情報量が多すぎるので、また別で報告します。

 

 

主な活動の柱はこの2本で、

その他クロッキー会を中心にお声掛けいただき

相変わらず楽しく、お仕事させて頂いております。