· 

仙川クロッキー会・グループ展①


月に2回開催しているクロッキー会の皆さまにお声かけをし、グループ展を開催いたしました。

思えばもう半月以上前の事で、もっと早く報告を書きなさいよ!
という声がどこからか聞こえてきそうです…。

会場はPOSTOという、カフェ。

カフェ?というには自由度の高すぎるスペースで、
開催を決めてから設営するまで
どうなるか分からないドキドキな状況でした。

参加者さまの中にはよく個展をやっていらっしゃるような画家さんもいらっしゃいます。

そんな方達に納得してもらえるグループ展になるのかな…?!汗



そんな不安をよそに

大ベテランから初心者まで、総勢15名のアーティストの方々にご参加頂き、会は大盛況。

たくさんのお客様に見て頂く事ができました。





少しではありますが、会場の様子や作品を載せます。




さ、作品点数の多さよ…!!

点数制限はせずに展示して頂きました。



②へ続く…     ⇨