· 

仙川クロッキー会・グループ展②


会期は4日間。

8:00-20:00まで。

日が上ってから暮れるまで。

自然光豊かな環境で見るアートは
時間によって表情を変え
大変興味深かったです。


理学療法士/美術モデルの私の
右腕?左腕?分身?
として活躍してくれているスタンくん。

グループ展においてもサポート役を忘れない
よく出来た助手です。
いつものように、皆さまの見守り役。

本当にありがとうね。


最終日には、打ち上げ。

いつもの持ち寄り飲み会がDXになりました。


乾杯のご挨拶なんかしちゃったりなんかして。

もはやこの瞬間のためにグループ展をやったのではないか?
という程この飲み会には思い入れが。


仙川クロッキー会は
朝の部、夜の部とありますが、

それぞれの参加者さまが一同に会する
またとない初めての機会でございました。


グループ展に携わって下さったほとんどの方が
打ち上げ飲み会DXにご参加下さり

参加者さまそれぞれがコミュニケーションを取り

POSTOという場所を通して
新たな繋がりが生まれ

小さいながらも
仙川という街に
新たな文化の兆しを持ち込めたかな



皆さまのお力を借りながら

出来るだけ長く

このクロッキー会とグループ展を続けて行けたらいいな。

そんな風に思っています。



そして

医療として学んだ知識をアートのために。

それが私のモデルとしてのモットーです。



大きな事は出来ないかもしれないけど、
草の根活動。

私の知識が皆さまの表現のお手伝いとなりますように。





Special BIG Thanks

POSTOのオーナーのひとり、サキロー氏。


彼の一声が無ければ、
このタイミングで
このメンバーで
第一回目のグループ展が開催される事はなかったでしょう。

私だけだったらこんなにスムーズに事は運ばなかったし
怖気付いて何も決められなかったと思います。


私を引っ張ってくれて、
大丈夫ですよ。って
みんな良い人だから。って
安心させてくれて。

本当その通りになった。

最終日には着物を着てくれた。


てゆーか、
打ち上げの着物率の高さよ!!!

全員で5名ぐらいは着物の方がいたかな?!

申し合わせた訳では全くないのだけど!!

それがまた本当に嬉しかった♡♡


私は、粗相をしても良いように(笑)
デニムの着物で参戦でした!!!


今回のグループ展は、

私にとって宝物になりました。



携わって下さった皆さま
見に来て下さった皆さま
DMをもらって下さった皆さま
DMを置いて下さった店舗さま




感謝してもしきれません。



気が早いけど、
2回目のグループ展も視野に入れながら

また今週もクロッキー会に臨みます。


本当に本当に

ありがとうございました。