· 

不健康になりたい



この日は、
フォトグラファーの東哲郎氏との作品撮り。


世界的に有名な東さんとの作品撮りは
常に貪欲で体育会系。
撮影現場はまるでスポーツのようなんです。


彼は常に
新しいチャレンジをなさっています。




今回のテーマは
日本古来の古き良き性の文化を
象徴するモチーフでした。

ちょっと妖艶な色気をむんむんと含む
日本古来のエロティシズムの表現は

ある程度の不健康さが必要になる。




ご存知の通り、私は普段
 ✨圧倒的健康第一✨
でやってますので。笑


健康的・芸術的な人体表現を
得意とするモデルかと自負しております。


だって、
私の写真(作品)を見れば妖艶さよりも
爽やかさや
強さ・しなやかさのが勝りませんか…??😅



そんな私とは対局にある
不健康のような陰のイメージの撮影。

困難を極めました…


あーーーー

健康な人が不健康になる事って、
不健康な人が健康になる以上の難しさがあるのかもしれんなぁと

写真を通じて学びました。



今回撮影した作品は表に出ないかもしれませんが、
この日に撮影した上記テーマとは別のものをひとつ、上げておきます。


こんなに暗さのある写真なのに、
肌の質感をここまで出される東氏の技術ったら。


彼との作品は、1×1が100にも1,000にもなっちゃう不思議があります。


それについてはまた今度。