· 

誕生日ありがとう

誕生日でした。

30代最後の誕生日はいつも集ってるメンバー【いつメン】に囲まれて、
いつものように過ごしました。

一年で一番幸せな日、誕生日。

みんながお祝いしてくれて、
してくれなくても何故だか心が満たされてる。



今年は、料理得意の友達が私のためにマッスルパン🍞を焼いてくれました。

どうですか?
この鍛え抜かれた三角筋、大胸筋、腹筋。

思わず誰しもが
「パワーーーーー‼️………ハッ(笑顔)」
って叫んじゃうでしょ🥺🥺


素敵すぎるから剥製にしたかったけど、
食べ物なので…
有り難く翌朝に家族で頂きました🙏🏻🙏🏻


夜は大好きなお蕎麦やさんでお腹いっぱい。
夜は大好きなお蕎麦やさんでお腹いっぱい。
お店からのびっくり誕生日プレゼント🎁
嬉しー✨

こちらのからすみ手作りで
超絶激うまなんですわ😭✨

大根と食べながら、もちろん日本酒に合わせます🍶



世の中の女子達と違って私は
歳を重ねる事には全く抵抗はないけれど、
生き生きとした若々しさは常に持っていたい。

美術モデルやっててもやってなくても、
それは変わらない。

それが私の身体感。

でも出来るだけ長く美術モデル続けていきたいなー。

今年もよろしくお願いします💋💋