· 

片桐裕司彫刻セミナー1日目


右のポーズは写真から起こしたもの
右のポーズは写真から起こしたもの


 約1年ぶりの片桐裕司彫刻セミナー。

先生の入国の都合で予定が1ヶ月ほどずれ、図らずも暖かくモデル日和の気候になりました🌞🌞

皆さまはこの片桐ブートキャンプの3日間で一皮も二皮も剥けて生まれ変わられるわけですが。笑

私は2日目午後から参戦です。

今日の制作は2体だけなので、ちょっと気合いを入れたポーズもチャレンジ。

(明日は恐らく出来ないと思われますw)

その気合い入れた2ポーズ目は写真撮り忘れ😂😂



ガツンとエネルギー補給したくなります
ガツンとエネルギー補給したくなります


特にこちらの片桐ブートキャンプの後は、身体は極限の疲労ですが頭はアドレナリンでギンギンになっているため、とにかくエネルギーを欲します。

この日も普段は絶対行かないラーメンのお店に飛び込み、混ぜそば的な?ものをかき込みました。

ようやく落ち着いた。




片桐先生は映画の編集作業で大変忙しい時間を過ごしてみえるそう。

編集作業やり過ぎてテニス肘になった程だとか…

明日終わったら少し触らせてもらおう。

映画の日本での公開は夏という事ですので、楽しみに待ってます!!!✨🎬


3日目の明日に備えて今日も早く寝ます。

お休みなさい💤